山本恭司さんにお会いできました

1月30日、山本恭司さんが出演されたライブに招待していただきました。

場所はビルボードライブ大阪。

開場の1時間前に現場に到着し、恭司さんと1対1での緊張の対面。

その際、実演を交えながら恭司さんの求めるサウンドについて語って頂きました。

恭司さんのインストラクションDVDのジャケットにサインを頂き感無量。

今後、恭司さんとはLINEで頻繁に連絡を取り合う予定。

現在使用しておられるヤマハHRをベースとして、

試験的にギターをデザインしてみようと思っています。

かなり高いハードルで長い道のりになりそうですが、レベルアップの絶好のチャンス。

使って頂けるかは、あくまで結果次第となりますが、

恭司さんに認めていただけるギターを作れる様に精進いたします。

進行具合は、ブログでの公開は無しになりそうですが、

良い結果が得られた場合、ご報告できると思います。

恭司さん、有り難うございました。