· 

BareKnucklePickups到着

BareKnucklePickups到着

英国に発注していた、BareKnuckleピックアップが到着。

マッチョな格闘家?が、縦拳を繰り出すかの様な、

怪しげなファイティングポーズをとっている。

クルリとしたヒゲが、英国紳士らしくて威厳がある。

トラディショナルかつ、ワイルドという事だろうか?

パッケージの底側に、モデル名の表記があり、

該当モデル名にチェックが入っている。

有名バンドの代表曲をモデル名に使っているものが多く、

ついつい、あれもこれもと試してみたくなる。

また、Hand-Made,hand-woundと強調されている。

パッケージの側面には、発注時に選択した仕様に、チェックが入っている。

パッケージの中には、製品と共に、RotoSoundの10-46の弦1セット、

ステッカー、ピック、コースター、説明書が入っている。

今回発注したモデルは、StormyMonday,PGBlues,TheMule,Ragnarokの各セットと、

Blackdogブリッジ、SlowHandネックとミドル。

各モデルのチェックが楽しみではあります。

しかし、忘れてはいけないのが、月末の支払いで、

為替の変動や手数料等を含んだ総額を見るのが怖い。